Sunday, December 29, 2013

day 5 : balloons

12月29日のプレゼントはこちらです。赤い糸は二つ紙を包んで、可愛い花の模様があります。ゆっくりで開けて、大きい紙の中で、紫とオレンジの風船が入ってます。小さい紙にメッセージが書いてます。


「毎日新しいことをやって、新しい~が取って、”新しい”イエス様に出会い。。。
今、新しいあそびにするよ。(水玉風船)水に~入して、ふうせんが~~7-8cmぐらいに」


~のところに漢字がちょっと読めないんですが、意味もちょっと分からないんです。だから、まだやってないんです。。。(^。-)”

実は、もうすぐ神戸に戻る予定なんですが、多分神戸にやったほうがいいと思う。

No comments: